受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

考えても仕方のないことばかりで不安になる。

visibility233 chat2 personまい edit2024.11.12

現在体長を崩してたりフラッシュバックしてます。

どこにでもめんどくさい人はいたり
いまは何となく楽に過ごせてるのですが

また絡まれたらどうしようとか
考えても仕方ないのにイライラしてきました。

昔からナイトワークしてる人で
おそらく努力もせず楽に稼いできたキャストなんですがいまは稼げないとかほざいてて

ろくでもない店長に媚売って告げ口してます。

私のことじゃなくても告げ口したり口がうまいとは思います。

かまってちゃんタイプのおばさんなのでほっとけば自滅しますかね?

接客も営業も適当だろうし、そういうごますりでやってきた人だと思うのでいまの時代は稼げないと思います。

一生気づかないでしょうか。

詮索してきて
ベラベラ話す愉快犯もいて気持ち悪くなりました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    なな 20代前半 女性
    まいさん、こんにちは。

    まいさんが嫌だなって思ってらっしゃるそのおばさんの描写を読みながら
    「うわぁーーー嫌な感じーーー」と思いました。なんなら声に出ました。

    そういう腹立つ人のことを考えてしまうのは本当に仕方がないことだと思います。
    かなり容赦ない例え方しますけど、G(虫)が出て見失ったあと、すっぱり忘れて寝れますかといわれたら寝れないじゃないですか。仕事終わった後にその人のことを考えてしまうのも同じようなもんだと思います。

    気持ち悪いですよね。
    環境を変えれたらそれがベストなんでしょうけどね...。
    そういう人と付き合う(個人的な)コツは、そういう生き物だと割り切ることです。
    もういっそのこと、Gだと思ってください。なぜかちょっと心が楽になると思います。

    体調を崩されているとのことなので、本当に無理せず、休んでください...。

    また、素晴らしいのは、まいさんは「考えても仕方がない」と考えていらっしゃることです。その通りだと思います。なので、こういう風に吐き出して忘れようとすることが大事だと思います。

    愚痴はいつでも聞くので、気軽に吐き出してください😊
keyboard_arrow_up