受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は求めた時だけ
アセクシャルなのかも、?
visibility669 edit2024.12.07
その時気持ちよさも全く感じず、ただただ痛かったのと裸を見られて恥ずかしい気持ちしかありませんでした。
そして次に付き合った方にも性欲がないと言うことを伝えたら体を許してくれないのは魅力がないからだよね、と言われてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。ですが、自分がアセクシャルという確信もなかったので上手く伝えられず別れてしまいました。
こんな感じなら彼氏なんていない方が気持ち的にも楽なんではないかと思ってしまいます。ですが、彼氏欲しいと感じる時もあります。
これからどうして行けばいいかと分からないままで辛いです。どうすれば良いでしょうか、、
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


