受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

すごくとってもつらいです。

visibility226 chat1 personみみ edit2024.12.10

こんにちは。
生きづらいなんて思ってもいい立場か分かりませんが失礼します。
自分のかまちょで根は暗い性格が嫌いなんです。友達みんなが大好きです。友達の前では元気で悩み事ないような子でいるようにはしています。
ですが最近友達の前でも辛いなって思うようになってしまいました。家に帰っては1人で泣いてすこし切ったりしちゃっています。でもきっとその切ったりしてるのは親や、友達にバレたら心配してくれるという気持ちからしていると思います。
親に相談してみようかなとか思ったこともありましたが、私が普段そのような素振りを見せないので面白おかしいことを言われて相談する雰囲気でなくなってしまいます。
友達のことが大好きなのでみんなに嫉妬することがありましたが、最近では少し年の離れた弟に嫉妬するようにもなってきてしまいました。こんな自分気持ち悪くて大嫌いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up