受付終了
一緒にお話したい
40代 その他

舐められたり雑に扱われやすいです

visibility330 chat3 personうるてぃか edit2024.12.10

最初は優しかった人が、2、3回目会う頃に、
「自分はお前より優れている」
旨のマウントをし出し、

「お前のこうこうこういう所が駄目だ」
と、聞いてもない批評やアドバイスを散々してきた上、

「お前は無能だけど悪い奴じゃないし自分は優しいから、これからも相手をしてやる」
というDVの見本市みたいな締めをされる、という憂き目によくあいます(その後光の速さで全員もれなくブロックしてます)。

似たような経験、ある方いらっしゃいますか?

個人的には、こういう◯◯(罵詈雑言)も寄ってくるけど、めちゃ優しい人とも出会えているので、「舐められるのはムカつくけど、そんな事する奴の方が1000パー悪いんだし、別に性格とか行動とか変えようとせんでもいいか別にメンドクサイ」と寝っ転がっています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up