解決済み
ただ話を聞いてほしい

元カレの住む地域に住むことになった 私の意思ではない
visibility185 edit2025.03.09
もちろん私の意思ではないです。
(未練はないですし、寧ろ気まずいので避けたいです)
元々通学が大変な所に住んでいたのですが、親も私含め兄も引っ越す必要が出てきて引っ越しました。
その地域になったのは、学校付近や学校の最寄駅付近は物件がどうしてもなく、選択肢もなく、その一択しかなかったんです。
(以前もこれからも電車通学ですし、向こうも電車通学です)
元カレは私が元々乗り降りしていた駅を知っているので、これから遭遇すると私がストーカーしてると思われそうで嫌で…悩んでいます。
(既に遭遇しました)
私と元カレは学校は違います。
おそらく私の方が授業が早く終わります。
私は私自身のために放課後勉強して帰るのですが、そうすると元カレの帰宅時間にかぶる可能性が高くなるようです(毎回ではないです)
そこを気にして(人目を気にして)自習できずに帰る、自分の学習スタイルを変えるのはどうしても癪なんですよね…
ただ、これから先も帰宅時間かぶるとストーカーって思われるのかなって憂鬱です。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら