受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

これって浮気でしょうか、
visibility280 edit2025.05.06
そんな時に、ふと「他の人とならどうなんだろう」と考えてしまいました。幼いとき、6年間ずっと好きだった幼なじみがいます。最近になってまた連絡を取るようになり、気が知れてるのもありその不満を相談し、他の人ならどうなのかを試すために夜遊んでしまいました。
それからというもの、他の人と一線を超えてしまったことによる彼氏への罪悪感と、相手がずっと好きだった人だという高揚感で頭の中がぐちゃぐちゃです。
彼氏のことももちろん大切だけど、幼なじみの事も特別な人のように思えてしまう。欲を言えば私に興味を持って欲しい、と。
ただ、幼なじみは私には一切興味を持ってくれなくてそれもなんか寂しいな、と思ってます。
私にとって今何が必要なのかどうするべきなのか、誰か一緒にかんがえてください、
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら