解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

浪人生のバイトについて

visibility374 chat2 person和子 edit2025.06.15

入学金が払えず浪人が決定しました。現在は入学金費用を稼ぐためにバイトをしています。
「週2日2時間のバイトをしてそれ以外は勉強時間に充ててね。足りない分は貸すから入学後にでも返して」という話でまとまっていたのですが、親から「やっぱり週3で入って。2月まで」と言われました。
週3で入らないと貯まらないとわかってるなら最初から週3と言ってほしかったとモヤモヤしています。
このモヤモヤはどう解消するのが良いでしょうか?
長文乱文失礼しました。(カテゴリー間違ってたらすみません)
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up