受付終了
ただ話を聞いてほしい

関係性と好みや許容範囲について。
visibility138 edit2025.07.20
私も見た目で選んでるのかな?と思いつつ
生理的に無理な人はいます。
努力してる人が好きなんです。
歳を重ねてぽっちゃりした男性もアリだなーと感じてますが詐称したり偉そうな男は嫌いです。
どのみち関係性でしょうか?
ルッキズムばかりでつかれますし、私も摂食障害直しつつ痩せる努力はしてます。
関わる人間の質ですかね?
知り合いで綺麗なジャイアンって呼ばれてる人がいて、関係はボチボチ長くて、こういう人と結婚したら幸せになれるんだろうなーと思いつつ踏み出せません。
初対面で暴言吐かれて病んだこともありますが、本当に太ると細かったなぁとは思います。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら