受付終了
ただ話を聞いてほしい
関係性と好みや許容範囲について。
visibility309 edit2025.07.20
私も見た目で選んでるのかな?と思いつつ
生理的に無理な人はいます。
努力してる人が好きなんです。
歳を重ねてぽっちゃりした男性もアリだなーと感じてますが詐称したり偉そうな男は嫌いです。
どのみち関係性でしょうか?
ルッキズムばかりでつかれますし、私も摂食障害直しつつ痩せる努力はしてます。
関わる人間の質ですかね?
知り合いで綺麗なジャイアンって呼ばれてる人がいて、関係はボチボチ長くて、こういう人と結婚したら幸せになれるんだろうなーと思いつつ踏み出せません。
初対面で暴言吐かれて病んだこともありますが、本当に太ると細かったなぁとは思います。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


