受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

地雷やマウントについて

visibility238 chat5 personまい edit2025.08.27

母親もふくよかな人で
父親もメタボになってからいわなくなったんですが
健康体を太いとかいってました。

それでも母と結婚したんです。

私にとってコンプレックスついてくる相手は地雷なので避けていますが

それだけで嫌いになるのはおかしいですか?

男は自分勝手で嫌いになったら女を見下して小馬鹿にしていいんですよね?

漬け込まれる方が悪いとか疲れたんです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    Kiki 40代 女性
    まいさん、こんにちは。
    また掲示板に投稿してくださってありがとうございます。

    >男は自分勝手で嫌いになったら女を見下して小馬鹿にしていいんですよね?

    そんなことありますか?💦
    長年のご両親のやりとりを見ていて、そういう風に思うようになったんでしょうか。

    余談ですが、私の母はとても気が強くて、体型いじりなんて許さない人でした。
    何なら、父の方が小馬鹿にされていました😥

    そういう男性もいるし、女性もいるんじゃないでしょうか。
    まいさんを傷つける人から、ご自分を守れますように。
keyboard_arrow_up