受付終了
一緒にお話したい
40代 女性

旦那の浮気?私が過剰に反応しすぎなんでしょうか??

visibility289 chat2 personごご edit2025.09.12

半年前に旦那が私に嘘ついて後輩の女の子と二人で飲みに行ったり、夜中にゴルフ打ちっぱなしに行っていることがわかりました。なぜわかったかというと、機種変のためデータ整理にパソコンを使用した為です。旦那から出張中にデータ整理を頼まれその最中に見つけました。
動画や写真を見て正直引きました。身体の関係はなく、一緒に出掛けただけといいますが、写真や動画を見た限りはそんな感じではなく付き合う前のカップルのようでした。
その後しばらくして、旦那からよそ見をしてしまったのは私が旦那の事をかまわないから、私が子供たちの事にかまけて外見をきにしなくなった、太ったからだと言われました。
太ってること、外見に気を使っていないことは図星だったので、一緒にウォーキングをしたりストレッチをするようにしましたが、すごい顔で姿勢が悪い、歩き方が悪い、いろいろ言ってきます。耐えられません。
他にも常に暴言やひどい態度、夜中寝ていると足で押されたり、お腹をつかまれたり、あごのところをつかまれたり。。。もしています。気づいていないと思っているようですが、痛いです。とても嫌な気分になります。

先日、態度や行動に嫌な予感がし、いけないとはわかっていましたが鞄をチェックしました。
コンドームが数個入っていました。数年ぶりに出して使用した鞄だったので昔のものが入っていたと言い訳していますがとても信じられません。

何度か話し合いしていますが、浮気はしていない(未遂は認めている)そうです。
私が痩せればすべて解決みたいなことを言ってくるんですがみなさんどう思いますか?
私が過剰に反応しすぎですか??
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up