一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから

寝たいのに寝るのが不安。
visibility15 edit2025.09.14
ちょっと明るくして横になったり、音楽やポッドキャストを聴いたり、アロマを試したりしたのですが、あまり効果は出ませんでした。
寝るのを諦めて作業したり、動画を見たりして寝る気になるのを待ったこともあるのですが、いつもそれで気を逸らすことはできなかったので、できれば寝たいです。
日光を浴びる、運動、ヨガなど、調べて見つかった方法は色々試したのですが、どれもそれほど効果はありませんでした。
何か良い方法はあるでしょうか?
皆さんが(日中、寝る前、あるいは寝る時に)穏やかに寝れるように工夫されてることがあれば教えてください。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら