一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

自分の過去に耐えられないです。
visibility28 edit2025.09.28
この出来事が解決出来たとしても、友達を作る資格はないような気がします。
よくアニメや漫画などで、仲良い友達が小突いたり、首締めるシーンがあります。私は、友達にしてしまいました。相手は嫌がっていたと思います。謝罪をしたいんです。しかし、私が引っ越しをしてしまい、連絡を取れない状況です。
他にも、別の友達に一時期無視をしました。
その2人を含めた、5人、6人程で20歳になったら会おうという約束(卒業文集でです。)をしました。
同窓会です。正直そこまで自分が、待てません。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら