一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 その他

彼氏の家族が私が精神疾患者であることを好まないようです

visibility27 chat2 personNanako edit2025.09.29

付き合ったばかりですが、結婚まで考えている真面目な交際をしている人がいます。
その人のお母さんが私が統合失調症があることを知って、あまり好きではないようです。
どうすればいいですか? 私がそんなにひどい精神疾患者ではないという事実を知らせたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh47分前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

コメントを
投稿する