受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
良くしてもらっているのに苦しい
visibility259 edit2025.10.02
私は何か少しでもマイナスな出来事があると涙が溢れたりする自分が嫌になります。今日も母に「バカじゃん」と言われただけで泣きそうになってしまいました。
どうすれば楽になれるのでしょうか。健康で金銭面が苦しいわけでもないのにつらいです。今私は学生で不登校なのですが、学校の不登校支援教室に通っています。そこに居る方達も皆んな良い人ですし、本当にありがたいです。しかし私は自覚なくストレスを溜め込んでしまう性格で、原因は分からないのですが今もずっと苦しいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


