受付終了
一緒にお話したい
【募集中】同期の女性に彼氏が居ると思いますか? 皆さんのご意見をお聞きしたいです。
visibility354 edit2025.10.10
ここ1年程、同じ会社で同じ年齢の同期の女性(明るいがしっかりとした性格で、あまり「恋愛に興味ない」と言っています。)に片想いしており、平日は出社が重なる日に月2〜3回前後で2人でランチに行ったりしております。
それ以外で言うと3〜4ヶ月に1回程、2人で仕事が終わってから食事に行く程度です。
そんな彼女に最近彼氏が出来たのではと後輩の間では話題になってるらしいです。(詳しい事は聞けてないのですが、あくまでも噂でそういう話が出ている?)
その噂話を聞いてから、思い切って私から一度彼女に「今度一緒に夕食でもどう?」と聞いてみた所、すんなりOKを貰えました。(彼氏がいるかどうかは聞けてません。)
この場合彼氏はいると思いますか?
皆さんのご意見をお聞きしたいです。
足りない情報等あれば遠慮なく教えてください。よろしくお願いします。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


