受付終了
一緒にお話したい
自分が本当に望んでることがわからない
visibility188 edit2025.10.19
好きなこともどんどん興味がなくなってなんとなくで人生を歩んでるだけな気がします。
テストでいい点数をとることや誰もいなくて涼しくて静かな世界に行ったり、お城のような場所を散歩したり夢のようなことばっかり考えてしまいます。
結局はそんなことできなくてずっと夢で終わってしまう。
正直嫌いなこと以外なら自分はもうどうだっていいっていうか?
適当に誰かに決められても「あーそうなんだ」とかで終わってしまい、自分の意見などは言えません。
自分がしたいことを見つけて実行して楽しく生きれるようになりたいです。
どうしたらいいですか、?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


