一緒にお話したい
みなさんと友達になりたいです!
visibility29 edit2025.10.25
性別は女です。太陽星座乙女座、月星座かに座です。MBTIは、さいきんENFJになりました。
33歳になりました。
仕事は、法人経理→NPO法人→英語インストラクター→建設業経理
副業は、放課後等デイサービス→個別指導塾講師 と迷走中な経歴です(笑)
仕事人間関係が合わず、適応障害からの双極性障害・ADHDと診断されました。
その間にメンタルヘルス検定2級を取りました!
また、放送大学で認定心理士目指して頑張ってます。
2年目になりますが、放送大学は楽しいです。
今はいい職場に出逢い症状が落ち着いてます!
休職もしてるんで、何か乗り越え方とか私で良ければじゃんじゃん聞いてください✨👍
恋愛も三連続、男運がなくて散々な目にもあったので、嫌なことなどがあったらお気軽に共有してくださいね😆
あ、趣味は神社仏閣巡りと、YouTubeはキヨさん、ヤガミさんが好きです。
よろしくお願いします❤️
お気軽にお話しましょう🌟😄👍
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


