受付終了

高校中退
visibility1226 edit2015.08.02
私は家庭の事情で高校を中退しました。
それからもうだいぶ経ってますが、今まで本当に色々ありました。
それでも自分なりに勉強し資格を取ったりして仕事をしてきました。
最近になりやりたい事ができ今更ながら学校へ行きたいと思うようになりました。
それで考えていて高卒認定試験を受けるか通信に通うかです。
高認を受けるとしたら免除する教科が何かしらあればいいのですが、高校を中退した時も二、三ヶ月ほどしか通わなかったので単位は取れてない?と思います。
よくわかりませんが…
分かりにくいですが、何かアドバイス頂けばお願いします。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら