ただ話を聞いてほしい
ほとんど愚痴かもしれないです
visibility24 edit2025.12.12
主人から、ママ友とかできたらいいねと言われたんですが、自然に仲良くなるのは良いけど、派閥とかいざこざに巻き込まれるのが嫌で積極的にママ友を作りにいくのはあまり乗り気ではなかったので、正直にそのまま伝えると、「いつも極端、0か100でしか考えてない。」といきなり怒られました。その後もイライラしてるのか会話もあまりなくなりました。
自分の考えが極端で伝え方がマズかったのか、本音を隠して「そうだね。」と答えた方が良かったのか、正解が分からず戸惑ってます。そもそも自分の考えがおかしいのでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


