一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

彼氏への別れの切り出し方

visibility29 chat0 personsakana edit2025.12.13

今、出会って3ヶ月ほどの彼氏がいます。
告白は彼の方からでした。元々私は恋愛対象が女性かもしれないと薄々思っていたのですが、好きになってもらえたことは嬉しいし、付き合ってみたら私も相手を好きになるかもしれないと、軽い気持ちでオッケーしました。ですが、最初の頃は好きだと言われるたびに気持ち悪さというか、嫌悪感のようなものを感じてしまっていました。
そしてやっぱり同じ気持ちを返してあげられないかもしれないと思い、一度私から別れようと申し出ました。
ですが、その後彼が他の女の子と話していると嫉妬のような感情が芽生えたりして、やっぱり好きなのかもしれない、と思い私から復縁を切り出してしまいました。
彼はまだ私のことを好きでいてくれたのでもう一度付き合うことになったのですが、嫌悪感は感じなくなったものの、やっぱり好きと言われても胸の高鳴りを感じず、私の思い違いだったのかななんて思っていたところに同性の方からの告白をうけて、本当に嬉しくて彼に愛を伝えられた時にはなかったときめきを感じてしまいました。
それでやっぱり彼のことは恋愛対象として好きなわけではなかったと気づいたのですが、復縁を持ちかけたのがつい先日の出来事だったので、切り出すタイミングがわからなくなってしまいました。このまま付き合い続けるのは彼に失礼だし、本当に身勝手ですが、できるだけ彼を傷つけず終わらせる方法を一緒に考えていただきたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up