受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

父親は完全に母親と妹の事を大切な家族と思っている。

visibility215 chat8 personニコ・ロビン edit2026.01.03

一人暮らしをしている妹。年末年始やゴールデンウィークなどに帰って来る妹に父親はいつも以上に上機嫌でニコニコしている。「お前(妹)が帰って来たから風呂場掃除をしておいたから😊お前(妹)の為にやっておいたから😊」とか、母親に対しても「母さん、大丈夫だよ😊俺が食器類とか洗っておくから!それか。。。居候してるヤツ(私)に風呂場掃除とか食器類洗い。雑用やってもらえば(笑)」と。。。私を名前で呼ばず、「居候してるヤツ」と言ってきた。。。私に「今すぐ消えろ」と言いたいのか。。。本当に。。。死にたいくらい。。。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up