一緒にお話したい
友達が最近そっけない
visibility65 edit2026.06.23
何かと理由をつけては一緒に帰らない時も多くなり、今日は何も言われず先に帰っていきました。話しかけてもすぐにスマホを見たり、ご飯中の会話もなかなか目が合わなかったりします。女3人グループなのですが、もう1人の人とは仲良さげにしています。もともと1人でいるのが好きそうなのですが、そういうものなのでしょうか?もう一度仲良くなるのは諦める方がいいのでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


