一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
営業のギブアップについて
visibility16 edit2026.06.26
この4月より、10年勤めた田舎企業の本社から、
東京の営業部隊に転勤となりました。
持ち家もあったことから、単身赴任での転勤となりました。2ヶ月ほど経ちましたが、未経験の分野での営業であること、また毎日の客先へのアポ取り、提案折衝、ノルマ、満員電車、毎週の飲み会など、心身共にヘトヘトです。ただ、いきなり根を上げるのは前の部署への顔向けも出来ないので、自分の中で2年間は頑張ろうと思っています。2年後で異動が出来なさそうであれば、勤務地コース変更も辞さない構えです。私の考えは甘いでしょうか、、?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


