受付終了

心の中、全部吐き出してみる。

閲覧数4150 コメント数1395 person退会したユーザー edit2015.09.04

さみしい、辛い、悲しい。

友達の作り方がわからない。友達と遊んだりしてみたい!

毎日毎日お喋りしたい!

ツイッターで、たくさんリプとふぁぼが欲しい!

ツイッターで太客が欲しい!

もっともっと、私に絡んで欲しい!

絡んでもらう方法がわからない!

誰でもいいからお話して、反応して!

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。

とりあえず、心の中を吐き出してみました。

まだ辛くて悲しい。寂しい…

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    なるほど、私もそういうときがありました。しかし、自分の価値は自分で決めるものですよ。少しずつでいいので自分の価値を見つけれるようになったらいいですね。私でよければ話聞きますよ。話したいことたくさんあるのではありませんか?どんな話でも構いません。聞かせていただけませんか?
    退会したユーザー
    綺麗に生きようとし過ぎ。確かにそうかもしれません。相手の評価ばかり気にして。相手の評価=自分の価値、みたいな感じで。

昔から、自分に自信がなくて、他人の評価に依存してたのかもしれません…
    退会したユーザー
    なるほど、許容は出来ないけど、強要はしてしまうという事ですね。親ならその親の子どもだという事を証明してくれる。では、自分の事を、自分の存在を証明してくれるのは一体誰なんでしょうね。優しいというのは誰かのために動くことではありません。ワガママだし、キレやすいし。と書いてありますが。これのどこがいけない事だと思いますか?確かに誰かのために生きれることは素晴らしいことかもしれません。しかし自分のために生きることが悪い事だとは私は思いませんよ。少しのわがままならいいでしょう。怒ることは悪い事ではありません。綺麗に生きようとしすぎではありませんか、自分らしく生きればいい、誰かの評価じゃなくて、自分が納得の生き方をしませんか?
    退会したユーザー
    優しい、よく言われます。でも、自分はそうは思えません。ワガママだし、キレやすいし。

自分を理解すること、難しいです…。自分が嫌で嫌でしょうがなくて。受け入れなきゃいけないのも わかってますが、理解しづらい…

自分と向き合う必要があるかな…
    退会したユーザー
    返信ありがとうございます。なるほどファルルさんは優しいんですね。それについて気がついていますか?それと大切なことですが、誰かに期待をしてほしいなら、自分を見てほしいと思うのなら、まず自分を大切にしてください。出来ないと思うかもしれませんが、いいですかファルルさん。自分の事を理解できるのは自分だけです。それは、家族だろうと同じです友達でも他人でも私でもです。人に自分の事を知って欲しいなら自分が知らなかったら相手も理解できませんよ。
    退会したユーザー
    コメント、ありがとうございます。全部当たりです。自分自身が嫌い、自信がない。わかってほしい、そばにいてほしい、話を聞いてほしい、安心したいんです。

仕事がある日は時間の関係であまり食べないけど、休みの日になるとすごく食べます。

ツイッターをやってますが、誰からも反応がないと辛く、ツイートできなくなることがあります。どんなツイートをすれば、リプを貰ったりファボを貰えるか、そう考えると何もツイートできないんです。

誰かとの繋がりがないと、安心できないです…
    退会したユーザー
    どうも珈琲シーズンと言います。ファルルさん失礼なことかもしれませんが、質問させてください。ファルルさんは自分が嫌いなのではありませんか?誰かに自分を知ってもらいたい、大切にしてもらいたい、安心したいんですね。間違っていたら申し訳ありません。答えられる範囲でいいので教えていただけませんか?ファルルさん自身の事。
    退会したユーザー
    今日は、ゲームの大会に行ったら、たまたま友人に会えました。

友人とは、一時期いざこざがありました。

ツイッターが原因です。

その友人が他の人と仲良くしてるのにヤキモチ妬いた。

よくわからない理由で私のリプを禁止された。

私には絶対フォローしてくれない鍵垢でばかり喋ってる。

私が嫌いなら、フォロー外せばいいのに、わざわざ別アカ作る。

でも、リアルで会った時は普通に話してくれますし、最近は昔みたいにメールをすることもあります。

でも、一度いざこざがあったことで、まだもやもや、ヤキモチ妬いてます。

どうしても、ヤキモチが酷いです。そして寂しい。

でも、これを相手にぶつけたら余計こじれる。だから、ここで吐き出すことにしました。

今は関係が良好な状態。ただ、私のヤキモチが酷いだけ。ヤキモチから、相手を疑ったりします。

モヤモヤはここで吐き出します。
    退会したユーザー
    深い繋がり…。難しいです。

信じられる関係、いつも相手を思ってるような関係。

でも、それらの手に入れ方がわからないです…。

私は、相手にとっての一番になりたくて、相手の望むことならなんでもやったりしました。

でも、結局は相手にいいように利用されてるだけでした。いつも。

深い繋がりが欲しいです…
    退会したユーザー
    難しいですよね
    深い繋がりってどうすれば手に入るのでしょうか?
    ファルルさん、一緒に考えてくれませんか?
    退会したユーザー
    ありがとうございます^_^

私も、浅い繋がりより深いつながりが欲しいです。

ただ、求めすぎてうまくいかないんですよね…。

ちゃんとした繋がりが欲しいです…
    退会したユーザー
    いえいえー
    私も寂しい時ありますし繋がりが欲しいと思ってますから
    ファルルさんとお仲間です笑
    あっ、でも繋がりを求めすぎて浅い繋がりをたくさん作るのはダメですよ
    すぐなくなっちゃうので(^_^;)
    私でよければいろいろお話しましょ?
    退会したユーザー
    ありがとうございます。

なんか、ずっと寂しいんです。

だから、繋がりが欲しいんです。
    退会したユーザー
    おはようございますー
    今、見ましたよー
    繋がりたくさん欲しいですよね、私もほしいです
    退会したユーザー
    お金とかいらない。そんなのより、繋がりがほしい。

できるだけたくさんの繋がり。

誰も私を見てくれない。私はここにいるよ。

誰か、私を見て…
keyboard_arrow_up