受付終了

心の中、全部吐き出してみる。

閲覧数4181 コメント数1395 person退会したユーザー edit2015.09.04

さみしい、辛い、悲しい。

友達の作り方がわからない。友達と遊んだりしてみたい!

毎日毎日お喋りしたい!

ツイッターで、たくさんリプとふぁぼが欲しい!

ツイッターで太客が欲しい!

もっともっと、私に絡んで欲しい!

絡んでもらう方法がわからない!

誰でもいいからお話して、反応して!

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。

とりあえず、心の中を吐き出してみました。

まだ辛くて悲しい。寂しい…

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    ええー!Σ(゜Д゜)無理して珈琲飲んだら鼻血ってリアルに怖いですよ。やはり無理はよくないですね。にしても、今の病院はすごいですね。病院に行きたくなるようにしてるんですかね?それはそれで困ると思うんですが(笑)
    スタバですか、この頃行けてないですね、暇があったら行きたいですね。
    退会したユーザー
    最近の病院、すごいですよ!コンビニやコーヒーショップだけでなく、レストラン、挙げ句の果てには郵便局までありました(笑)ちなみに、今私がいるゲーセンにも、つい最近スタバができました^_^

そういえば昔、無理してコーヒーを飲んだら、鼻血が出たことがあります(笑)
    退会したユーザー
    へぇー、それは知りませんでした。病院のなかにあるんですね。私は頻繁に珈琲飲んでます。珈琲の香りと味を楽しみながら読書をするのが好きなんです。珈琲の香りは心が癒されるらしいんです。私もそう思います。
    もし、機会があったら、是非一度お試しください。(笑)
    退会したユーザー
    珈琲、本当滅多に飲まないため、香りとか気にしたことなかったです(笑)

そういや、数ヶ月前に祖母が入院してたんですが、その病院の中に、なんかスタバみたいなコーヒーショップがありました。病院の中にそんなコーヒーショップがあることに驚きでした(笑)

さらには、コンビニまでありました。
    退会したユーザー
    おはようございます。あっ!もうこんにちはですね。プリンと焼き菓子ですか。良いですね。どちらも私は好きです。
    私も珈琲はブラックが好きです。たまに、疲れた時とかに甘い珈琲を飲むくらいです。あと、ブラックの方が香りとかも楽しめるので、だいたい私もブラックです。
    退会したユーザー
    おはようございます^_^
    昨日作ったホットケーキは、分厚いのができました^_^
    マカロン、食べたことないですね…。基本、焼き菓子やプリンが好きです^_^

珈琲、実はブラックしか飲めないです(笑)なんか、甘いのと苦いのが混ざったりした味が苦手なので、砂糖やミルクは入れないんです…
    退会したユーザー
    ホットケーキですか良いですね。ファルルさんが作ったホットケーキ食べてみたいです。
    私はこの頃はまたマカロンにハマってます。私も料理とかしたいんですけど、時間がなくて出来ないんです。><
    あと、名前にある通り珈琲が好きですよ。
    退会したユーザー
    あら、甘いもの、お好きなんですね^_^最近、私はチーズスフレにハマっています。作ることはできませんが…

ちなみに今週は別の休みは遠出するため、今週はお菓子作りの時間はないです…。

でも、今日は昼食にホットケーキを焼きました^_^なんか、いつもより美味しくできた気がします(笑)
    退会したユーザー
    こんばんは。お菓子作り良いですね!私も甘いものが好きです!作れないですけど(笑)
    リズムゲームがお好きなんですか。すごいですね。私は両方とも出来ないので、憧れます。休日しっかりリフレッシュしてくださいね!残業お疲れさまでした。
    退会したユーザー
    こんばんは。今日は残業でした…

ゲーム、リズムゲームが好きです^_^明日もそれをやります。

休みの日は、大抵お菓子作りかゲーセンで過ごしています。
    退会したユーザー
    明日休みなんですか。良いですね!ゲーセンで何が得意なんですか?私はゲームが苦手で(笑)
    だから、ゲームが出来る人はすごいと思うんですよ。特にクレーンゲームとか出来る人はすごいと思うんですよ。明日は楽しんできてください!
    退会したユーザー
    ありがとうございます。ここに、日常の出来事とか書いてみます。聞いてくれる人がいると、安心します。

今日は仕事ですが、明日は休みです。明日はゲーセンに行きます。いつもだったら、ゲーセンに行くときは友人に連絡しますが、明日は敢えてしません(笑)

先週、二回も会ったので、さすがにいいかな、と。頻繁に会うのも向こうもあれかな、なんて(笑)たまたま会えたらいいなぐらいに思っておきます。
    退会したユーザー
    我慢は確かに大切ですが無理せずにお願いします。出来事があったらこのサイトに書き込んでみたらどうでしょう?私も失礼でなければ、返信をさせていただきます。苦しい時は苦しいと言っていいんです。日常であった出来事など私でもよろしければ聞かせてください。
    退会したユーザー
    ありがとうございます。私も、少し時と場合を考えるようにしてます。
    例えば、こっちからはあまりメールしないとか。少し前の私は、相手にメールを送りまくったり、過干渉でした(まあ、過干渉は今でもなところがありますが)

正直、メールを我慢するのが非常に辛いです…。でも、こうやって待つことも必要だと、思いました。するとしたら、リアルで会う約束をするときぐらいです、今は。

ただ、私のツイートに何の反応もしてくれなかったりするのが悲しくなったりします。以前の彼は、私が何をツイートしても反応してくれたので…
    退会したユーザー
    なるほど、私もファルルさんと全く同じことがありました。ファルルさんその友人はファルルさんの事を嫌いになっていませんよ。なんで、そんなことが分かるかというと、私は今も昔も人に好まれたことがないからなんです。ですから、人が嫌っているときの反応は大体わかります。しかし、ファルルさんこのままでは本当に嫌われてしまうかもしれません。ですから、話す時などで時と場合を少し考えて行動してみたらどうでしょう。きっとその友人にもファルルさんと似た気持ちなのかもしれません。女子中学生に話したいのだと思います。たくさん話しとかしたいのかもしれません。少しだけ、タイミングとかを考えて話しかけてみたりしたらどうでしょう?
    退会したユーザー
    友達としては、好きです。ただ、恋愛感情ではないような気がします。よく言われますが(笑)

友人とは、昔みたいに、たくさんおしゃべりして、一緒にゲームして、そういう関係でいたいです。

ちなみに、私は前にもこんな感じで友人で悩んだことがあります。その時は、相手は女性でした。

今の友人に対する思い、昔の友人に対する思い、同じですね。ただ、仲良くしてる人が他の人と仲良くしてるのがなんか辛い。私のワガママです…

ただ、普通にお喋りして、一緒にゲームして、一緒にご飯食べたりして…。ホント、それだけでよかったんです。今も、昔も…。
    退会したユーザー
    あーあ、なるほど、そうなんですか。つまり、友人は男でその友人が女子中学生と仲良くしてて、ファルルさんは女子中学生に対してヤキモチを焼いているということですよね?ファルルさんはその友人とどういう関係でいたいですか?間違っていたら本当に申し訳ありません。その友人の事を好きになっていませんか?大変失礼なことを聞いているのは承知しています。無理して答えなくてもいいです。出来ればで良いのでお願いします。
    退会したユーザー
    不満、確かにそれもあるかもしれません。

好きと嫌いが混在してる感じ。友人とは、これからもたくさん遊びたいです!お喋りしてるととても楽しいです!

リアルでの友達はわかりませんが、ツイッター上では女子中学生と仲良くしています(ちなみに、友人は男)。

アニメキャラになりきってツイートしてて、最近男だってばれてから女子中学生からそっけない態度や無視されるようになったみたい…

でも、彼はその女子中学生に絡もうとする。私は彼から素っ気ない態度や無視されたことがあり、それでも私も絡むのをやめられませんでした。その女子中学生に対して、彼から構ってもらえることにヤキモチをやきました…

退会したユーザー
    なるほど、ヤキモチというよりは不満ではありませんか?ヤキモチは好意のある人に使うらしいので、不満とか不愉快だと思います。間違ってたら申し訳ありません。><
    今でもその友人と遊んだりしたいですか?その友人はたくさん友達いませんか?そして皆とよく話してたりしませんか?質問が多くて申し訳ありません。分かる範囲でいいので聞かせてください。
    退会したユーザー
    ありがとうございます。たくさん、お喋りしたかったんです。

昨日は、ゲームの大会に行きました。そしたら、たまたま友人に会いました。以前、ツイッターでトラブルになった友人です。

ここ最近は普通に会話してますが、やっぱり、その人が他の人と、しかも私がフォローしてないアカウントでツイートするのが不満なんです。

私のヤキモチです。でも、前に嘘をつかれたこともあった。悲しかった。

ヤキモチが止められないです。
keyboard_arrow_up