受付終了

元気が出る歌、教えてください!

閲覧数1156 コメント数33 person退会したユーザー edit2015.09.05

皆さんが辛いとき、苦しいとき、涙が止まらないとき・・・

聴くと不思議と元気になれる曲ってありますか?

もしあったら是非教えてください(*^_^*)


ちなみに私が元気の出る曲は
goose houseさんの「オトノナルホウヘ→」です。
動画を見てるだけで笑顔になれますが特に
「頑張り屋の君だから壁にもぶつかるでしょう でももう平気一人では背負わないでいいんだよ」
というところが好きです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    友達と創った曲です。よろしければ聴いてみてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=RCceRva2vis
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私は、大事MANブラザーズの「それが大事」が好きです♪
    「負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じぬくこと
    ダメになりそうなとき それが一番大事」
    「高価な墓石を建てるより 安くても生きてる方が素晴らしい」
    という歌詞が一番好きなところです。
    辛かった時、この曲を聴いて「生きてるだけでいいんだ、頑張ろう」って思いました!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    苦手な方もおられるかも知れませんが、僕はONE OK ROCKのじぶんROCKを聴きます\(´・ω・`)/
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    福山雅治の明日のSHOW
    中島みゆきの糸


    俺の応援歌
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    KANの「愛は勝つ」
    ZARDの「マイフレンド」
    最高です!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    元気になれる、というより、立ち直る、という方が合っているかもしれませんが…。
    EXILE『song for you』
    藍井エイル『ラピスラズリ』

    『オトノナルホウヘ→』は知りませんでしたが、同じGoose Houseの『光るなら』は好きですね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    SEAMOさんのContinueです!
    歌じゃないんですが、バッハ作曲のフランス組曲(特に6番の曲)を聴いていると何だか落ち着きます。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    おはようございますー
    私は奥華子さんの未来地図を聞くとよし!頑張ろ!って思えます
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    コメント、ありがとうございます♪
    早速全部聞いてみます(*´罒`*)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ヒルクライムの大丈夫、ファンモンの大丈夫、yuiのfightです。
    ストレートに大丈夫やガンバレと言われると元気が出ました。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    後は岡村孝子さんの夢をあきらないで
    コブクロのyell~エールです
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    V6の、バリバリBODYですね^_^私は。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ドリムカムの何度も。負けないで、
    全力少年等
keyboard_arrow_up