受付終了
普通って何ですか。
visibility1792 edit2015.10.19
自分でも普通の人は好きじゃないんだなってことはわかっているし、ネット上以外では
言わないようにしてるんですが、
最近は「病院に行った方がいい」とか「異常者」とか言われました。
このこといまだに家族にも話せないし、話したところで大した反応してくれないと思うんですが、
そのことが気になって仕方ありません。どうしたらいいと思いますか((
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


