それ、本当に変えたいですか?

 色々と行動しているのに、現実が変わらない。
 そんな生活に疲れてしまいました…などなど。

 もしかすると、本心では現実を変えたくないのかもしれません。
 変わらない方が楽な部分が多いと思います。

 変わるという事は、時に、様々な感情がわきあがってきます。気持ちのいい事だけではないと思います。
 そこを乗り越える前に歩みを止めてしまうと、結局は現実は変わらないと思います。

 そんな時は、自分に、次のように問いかけるといいかもしれません。

 「自分は本当に変わりたいのか?何のために変わりたいのか?」

 変わりたいと願うようになったきっかけ、出来事、痛み…などなど思い返してみると、前に進むエネルギーを得る事が出来るかもしれませんよね。

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/



  • ココトモニュース!
    広告掲載、はじめました。
    掲載したい方募集中です

姉妹サイト紹介

ココトモ姉妹サイトの
オーナー募集中!

あなたのサイトを無料でつくります!

⇒詳しくはこちら

PR

スポンサードリンク