受付終了

初めてやってみます。

閲覧数1734 コメント数60 person退会したユーザー edit2015.08.03

今、交換日記という項目に気づきました。ちょっと、やってみます。

今日は、1日仕事でした。残業もありました。でも、明後日は、花火大会に行きます。誰かと一緒に見る花火、久々です。

早く行きたいです^_^





こんな感じでいいのでしょうか?(笑)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私は描くの好きで(^o^)
    好きなアニメの絵、よく描きます!
    好きな事やってる時って
    時間がたつのが早くてー
    仕事は長く感じます💧
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    いや、実はプリパラは描いたことないです。描きたいとは思ってるんですけどね。

    近いうちに描いてみようか…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ましろさん、プリパラの
    イラスト描いたりしますか?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    あらら…。こちらはTSUTAYAすらありません(笑)ゲーセンもありますが、ゲームの数も少ないです…。

    なので、週一で遠方まで足を伸ばしてます。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私はイナカに住んでいるので ゲーセンも
    TSUTAYAも電車とバスに乗らないと
    行けません😓
    たまに友だちと町に行くのが
    いい息抜きです。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    おはようございます^_^プリパラ、アニメも見てます。ギャグシーンが多くて好きです(笑)

    初音ミク、あんまりわからないです…。女児向けゲームばかりやってますからね、私(笑)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    プリパラ…知らなくて調べちゃいました!
    アニメもあるんですねー、かわいい~
    ちょっと路線が違うかもですが 初音ミクは好きです。
    フィギュアも飾ってまーす。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私が今ハマっているのは、プリパラというゲームです^_^ただ、そのゲームは近所にはなく、わざわざ片道一時間かけていく必要があるため、なかなかできないのが残念です…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ましろさんの今ハマっているものって
    なんですか?
    私は食後の甘いものです😄
    仕事の帰り、ついついコンビニで
    甘いもの買っちゃいます!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私ももう何年も、海に行ってません。最後に行ったのは何年前だろうか…(笑)

    今の時期だと、どこの海も満員かもしれませんね^_^
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私は海の近くに住んでいるのに
    ここ数年海に行ってません。
    きっと明日明後日は、激混みだなぁ〜
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    他の予定、もしかしたら、夏の終わり頃に牧場に行くかもしれません。

    なんか、そこ、いろんな動物とふれあったり、バーベキューができたり、良さそうな感じです^_^
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    花火、満喫ですね😄
    なによりです!
    ましろさんは、他に夏の予定は
    ありますか?
    私は、ライブに行きます、
    今はそれを楽しみに待ちながら
    暑い日々を耐え抜いています。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ころさん

    お疲れ様です。先日私も職場の草むしりをしましたが、少し前にやったはずなのにもういっぱい生えてて、驚きました…

    花火大会、綺麗でした^_^縁日もお店がたくさんあったりして、楽しかったです。また来年も行きたいです。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    今日は仕事が休みなので 暑いけど
    草刈りしました。雑草ってすぐ生えますね!
    小松菜かなんかが生えればいいのにって
    思いながら やりました(笑)
    ましろさん、花火のお話し聞かせて下さいね〜
    私は浴衣で見に行ったことないです!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ころさん

    そうなんです^_^花火大会を励みに、今日も頑張ります!


    joriさん

    熱中症、怖いですね…。今のところ、私はなったことありませんが、気をつけたいです…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    天気予報上では明日も晴れになってますね!
    楽しい花火大会になるといいですね(*^-^*)

    私も浴衣ではあまりいい思い出がないです…
    浴衣で花火大会に行ったら熱中症になって救急車で運ばれたり(笑)
    やっぱり私服が一番ですね!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    お楽しみがあると
    仕事にもハリが出ますよね(^_^)
    「あ〜あと何日で花火だぁ(^o^)」とか。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    初めまして。コメント、ありがとうございます^_^

    花火大会、浴衣は着ません。ちょっと嫌な思い出があるので…。でも、花火大会はとても楽しみです!

    明日は晴れることを祈ります。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    お仕事お疲れ様です!

    花火大会いいですねー♪
    ましろさんは浴衣で行かれるんですか?
    楽しんできてくださいね!
keyboard_arrow_up