受付終了

やる気が出ない時は

閲覧数926 コメント数2 person退会したユーザー edit2016.02.24

前へ進みたいのに、気持ちが動かず立ち止まってしまう。
友達欲しいし、理想の恋人も欲しいし、勉強してもっといいとこで働きたいし、家の掃除もしたいし。その他いろいろ。
自分の望むことのためには色々やならければならないのだけどやる気が枯渇してしまってる。
(というかそれが本当にやりたいことなのかもわからないけど)
友達や恋人作るにはもっと色んなとこへ出かけて積極的にならなきゃだけど、色々連絡先聞いても、みんな学校とかバイト掛け持ちとかいそがしかったり既にリア充とかで私の入る余地がない。
飲み会とか街コンとか行ってもあまり合う人もいなくて、全く好きでもない人に告白されて試しに何度か会ってみたりしたけどやっぱりダメで。
家は昔から家事が苦手な母親によって掃除してもまた散らかる。
行動しても報われないからもう動きたくなくなってる。
ちょっとでも行動しようとすると頭が痛くなる。
何かしなければ変わらないのに、何も出来ない自分がいる。
動けない。
どうしたらいいんだろう。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    行動に対しての結果をすぐに期待過ぎているのではないですか?
    気の合う友達を見つけるのも、彼氏みつけるのも簡単なことでないと思います。
    動きたくないなら動かなくていいと思います。少し疲れてるのかも?休憩も大事かと思います。
keyboard_arrow_up