受付終了

大好きな人を

閲覧数859 コメント数5 person退会したユーザー edit2016.04.29

先日私は大好きな方を怒らせ傷つけてしまいました。


理由は私の不注意でした。
その日好きなアーティストのライブがあり帰りに私はTwitterにそのライブのレポを載せました。

ですがその時私は軽い気持ちでその大好きな方のレポを真似て書いてしまいました。

その後その方から連絡が来て削除して欲しいとの事だったのですぐに謝罪しそのツイートを削除しました。

その後その方からとても嫌な気持ちになりショックでしたというメッセージが来ました。
途端に私自身物凄いショックを受けました。

本当に大好きな方でその方の誕生日に色紙を送ったりするほど大好きな方です。

次にその方にお会いするのは八月なのですが
その時メッセージではなくちゃんと自分の声で謝罪しようと思っているのですが、既にメッセージで謝罪しているので自分の言葉で謝罪する必要はあるのでしょうか…?

またその時の嫌な気持ちを掘り返してしまうのではないかと怖いです。

どうすればいいでしょうか。



私の言葉が足りなくて、上手くお伝えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    もし相手が自分のことを慕ってくれていて、好いていてくれることを自覚して
    いる人なら怒らなかったかもしれませんね。
    自分が尊敬する人や好きな人の真似をするのは心理学的にも自然だと思います。
    何の背景も知らずに真似されたことだけを知ったなら怒るでしょう。

    直接会って謝罪したほうが効果抜群でしょうね。次に会うのが8月というのは長いです。
    誤解があるのならすぐにでも会ったほうがいいです。
    言い訳せずに謝るか、少し相手のことを尊敬していて真似てしまったと言うべきか・・・
    相手の性格次第でしょう。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    私にも分からないんです。

    ですが、相手を怒らせてしまった事は確かなんです。

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    んー、そういうものなのかなあ。

    あなたにとっては気分が良い内容ではないかも知れないけれど。

    自分の真似をされたくらいでそこまで腹を立てるものなのかな?
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    投稿主です。

    はい。その通りです…
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    その人は自分の投稿した内容をあなたに真似されたことに腹を立てているということなのかな?
keyboard_arrow_up