受付終了

彼の気持ちが分からない

閲覧数677 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.06.14

大学2年の女子です。付き合って3週間の彼がいます。電話で話してる時に向こうから告白されました。でも、価値観の違いで悩まされています。まず一番は、連絡の頻度の価値観の違い。私は会っていない時にもなるべく連絡はとりたくて、LINEでも電話でも話したいんです。だけど、彼は用件が無ければLINEしない性格だそうです。なので、いつも連絡するのは私からで、電話も私がしたいと言ったらする感じです。そして、大学でもあまり二人でいるところを周りに見られたくないらしく、自分から会おうと誘ってくれたりしません。
用件が無ければ連絡しないという事は、私と話す内容が特にないのかな?私に興味ないのかな?と思ってしまいます。次のデ―トで不安な気持ちを彼に打ち明けようと思うのですが、どのように言えばいいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    はじめまして。

     40代オジサンのアドバイスで良ければ読んでください。

     付き合いはじめてまだ3週間ですよね。それで価値観も何もないと思いますよ。それじゃぁ、彼の何を知っていますか。まだ、「探り合い」の段階でしょうね。

     男って一人でいる時間が欲しい生き物なのです。だからLINEもメールもそうですが、付き合い始めはただの「連絡手段」です。徐々に慣れてきて、ようやく男から連絡が来る位に思ってください。

     いきなり、女性が「私嫌い?」と聞いてくると、重く感じると思います。そうなると彼の心は離れていきます。待ちましょう。そうすることで愛がはぐくまれるでしょう。
keyboard_arrow_up