受付終了

思っているツラい事を吐き出す

閲覧数3226 コメント数42 person退会したユーザー edit2016.08.21

Twitterでは愚痴や鬱な事を書いてはいけない、と言われました。かと言って別アカ作って鍵かけるのもどうなの?と言われました。
私の気持ちをわかってくれとは言いませんが、不安な気持ちや悲しい気持ちをどこにも吐き出せないのはとてもツラいです。
私の書き込みを不快に思う人もいると思います、本当にすいません。
理解してくれなくていいんです、通りすぎて頂いて構いません。
毎日突然くる漠然とした不安や悲しみを消化したいだけなので、こういう考えの人もいるんだと思って頂けたら良いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    頭で理解していても、気持ちが追い付いてこない。みんなわかるかな、胸の辺りが冷える感覚、大きな氷の塊を飲み込んだような感覚。ショックな事を見たり聞いたりするとおこる感覚。苛まれる。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    取り残されていく感じがする、また、捨てられる気がする
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    惨めな気持ち
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    私はこんなに近くで頑張ってるのに、我慢してるのに、ぽっと出たただ可愛く可哀想なあの子にとられるのかと思うと、ほんと悔しいし、悲しいし、報われない私が惨めすぎる
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    あの人を好きになってから、嫌いな人が増えた。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    さっきTwitterで嫌なものを見た。見ない為にわざわざフォローしてないのに、Twitterにオススメされてた。なんだこれ。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます。なかなか人に理解されるのって難しいですよね、少数意見なら尚更。でも誰かに理解されたいから、少しでも自分の事を話すように、話せるように努力します。ちょっと元気出ました、ありがとう。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    ただ単に、matsucoのこと理解されてないだけだよ。
    悲しいけど。
    自分を知ってもらうには、自分のことを話すしかないから、相手が興味を持ってくれなきゃ、自分から話さないと、自分のことを知ってくれない、理解してくれないから。
    相手が興味を持っていたら、自分から話さなくても、相手から話題をふって、時が経てば仲良くなれるから。
    強い人は、たぶん、外ずらがいいんでしょ?
    でもそれは本当に強いとは言えないよ。
    ただ、強いと思わせているだけだから。
    それよりも、matsucoさんの方が強いと思うけどな。
    ごめんね。
    私の友達に似ていたから、コメントしました。
    心から話せるお友達を作ってください。
    でもそうは言っても簡単には作れないよね。わかってる。
    私たちも偶然会ったから、
    この先matsucoにも、そういう人が現れることを願っています。
    私の友達はよく願うっていう言葉を使うから、
    私も願います。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    みんなみんな、強い方へ流れていく。私が弱いからみんな離れていく
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    大好きだったよ…
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    私って存在はさぁ!ただ都合の良いお人好しとしか思われてないんだよ!
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    いっそ死んでみせた方が、私がどんなに辛い思いをしたか、わかってもらえるのだろうか
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    毎日毎日、どう言ってサヨナラしようか考えてる

    きっと私たちはお互い損ない合うだけなんだから、友達じゃなくなった方が良い

    いや、最初から友達なんかじゃなかったのかもね
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    眠れない、寝付けない、私は何に期待して、何を待ってるんだろう。何もないのに
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    自分が悪いと思うと、他に味方が居なくなってしまう気がして、頑固になってしまう。

    この世に私一人だけ取り残された気になる

    私の味方なんて、最初から居なかったんだわ、知ってた
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    コメメトありがとうございます、Twitterは扱いが難しいですね。
    返信あんまり得意じゃないので短文ですいません。
    またよろしくお願いいたします。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    Twitterに愚痴や鬱な事を書いている人はいますよね。基本は別アカウントです。
    かつ個人情報が特定されないようにしなくてはいけませんね。
    私はメンタル系のサイトにつぶやきを書いています。それで気持ちが楽になる人もいるようですが、
    どんどん暗い方向に進むこともあるのでオススメかどうか分かりません。^^;
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    いっそのこと死んでしまいたいけど、死ぬ勇気なんてないから今までだらだら生きてる
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    友達という定義がゲシュタルト崩壊してる。
    漠然とした友達とした感覚で言えば、私には友達なんていない。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます、コメント得意じゃないので短文で失礼しましたm(__)m
    でもあたたかい言葉嬉しかったです。
keyboard_arrow_up