受付終了

理解されない

閲覧数720 コメント数5 person退会したユーザー edit2015.03.12

初めまして私は高校2年生です。ある事で悩んでいます。それは人より胸が大きいことです。着られる服のサイズがないんです。可愛い服でも断念せざる得ないんです。体育の授業は出ません。変な目で見られてる様で怖いです・・・・・・・・・今現在100センチの(J)あります。中1でFカップでした。あだ名は家畜・おっぱいお化けでした。女子から無視をされ男子にはからかわれ嫌でした。人に相談してもちゃんと聞いてくれませんでした。周りから贅沢な悩みだと言われます・・・・・・・・・・ 私は真剣に悩んでるんです。笑われてるすることがしょっちゅうあります・・・・・・・・・ この辛さは理解されないんです!人は個性にしようよとか言いますがそれは勝手な言い方にしか聞こえません。私の悩みは贅沢ですか?教えてください。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんにちは、マリリンさん。
    私も小学生のころから胸が大きいのがすっごく嫌でした。
    男子と体育、したくないですよね!私はそれが嫌で女子高へ進学したくらいです。

前の方も言っているように、服でカバーしたり、運動は揺れないブラを使ったりするくらいしか策はないのかもしれないです。

ただ、中高生の時期って人生で容姿が1番気になる時期なんですよね。私も顔や体のこと、ありえないくらい気にして嫌ってました。それに、男子やまわりも1番たちが悪い年齢ですよね。

私の場合、コンプレックスは大学に入り上京したことをきっかけにだんだんましになってきました。
    大人になったら本当にいろんな人がいますよ!
    ただ、「気になる」というのは一生付き合っていかなきゃいかない感情なのかもしれないですね。でも、そのピークは確実に高校生の今だと思うんです。本当につらいとこ頑張ってるんだと思います。
    あと、皆の視線が自分に集まってるように感じちゃうと思うんですが、ほんとはそうでもないってこともありますよ。確かにみんな最初は見るかもしれないけど、それだけです。みんながみんな変な目で見たりするわけじゃないですよ。
    最後に、胸の大きいことは魅力的ですよ、気に入ってくれる人はたくさんいるはず。大人になったら純粋にマリリンさんを愛してくれる人にたくさん出会えますよ。からかうおこちゃま男子なんて無視無視!
    いますご~くつらいと思いますが、同じ悩みを持つ女性は意外と多いのかも、頑張ってくださいね(^^)
    退会したユーザー
    わたしは小さいのでうらやましいくらいですがそれもそれで悩みなんですね…
    苦しいかもしれませんがさらしみたいなのでしばったら少しは小さく見えるんじゃないですかね?
    退会したユーザー
    頑張ってみます
    退会したユーザー
    私も胸が大きいですが、フリフリなお洋服とか体型カバーとかいつも探してます。体育で走ってたとき、男子におっパイおっパイいわれます。ツライですよね。
    大きいことは正直嫌です。でも大きいのは治んないと思うので、一緒に頑張りましょう‼︎共感できる人がいて良かったです♡
    退会したユーザー
    確かに世の女性からしたら、贅沢な悩みかもしれません。
    でもマリリンさんは今こうして真剣に悩んでるわけで。
    苦しんでるわけで。なのに、ちゃんと話を聞こうとしない
    奴らは本当クソだよなとは正直読んでいて思いました。
    マリリンさんの悩みというのは多分、整形手術でも
    しない限り、一生解決しない問題なんだろうなとは
    読んでいて思いました。もちろん、世の中には
    マリリンさんのことを気遣って、胸のことに配慮して
    接してくださる良い男性もたくさんいます。でも、
    それと同じくらい配慮も何もなく性的な目で見る輩も
    いるわけで。服の問題にしても、性的な目で見られる
    問題にしても、整形手術が一番手っ取り早い方法かなと
    僕は思います。まあそれができたら苦労はしないです
    よね(^_^; すごいお金かかりますもんね。とにかく、
    周りの言うことは本当に気にしないで欲しいなって
    思います。最後にとりあえず男代表として謝らせて
    ください。エッチですみませんでした<(_ _)>
keyboard_arrow_up