受付終了

熱しやすく冷めやすい。トラウマ

visibility521 chat1 person退会したユーザー edit2017.02.17

こんにちは。かぷちーのです。私はいろいろあってここ1年ほど恋愛から目を背けてきました。それは熱しやすく冷めやすいという私の性格で元彼を傷つけてしまったからです。もう二度と恋愛はしないと思っていましたが最近また好きな人ができてしまいました。しかしまた傷つけてしまったら、またすぐ冷めてしまうのではないのか。と思うとなかなか踏み出せません。どうしたらこの性格は治りますか??
どなたか同じ悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?是非お話ししたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんばんは。恋愛は難しいですね。私は、3~4人に連続して、アタックし、全滅したので、あきらめました。十数年のちに、自分はある精神障害であることがわかりました。その病気だけが原因ではないでしょうが、何か恋愛が苦手なこと納得ゆきました。という私の人生から、参考になりそうなことをいえば、やるだけやってみる。今、恋愛したいならする。で、もう本当に、そういう失敗が続いたら、やる気は失せます。
keyboard_arrow_up