受付終了

助けてほしい!

visibility1613 chat11 personWhite sheep edit2018.02.14

ごめんなさい
本当にごめんなさい
頼ってばかりごめんなさい

でも助けてほしい
何がいけないのか?
助けてって言ってるのに
側に来てくれないのです


元気になるために
テレビ体操とかダンベルで筋トレとか
散歩してるのに

なんでお腹いたくなるの?
おならばかりでるの?
げっぷが苦しいの??
いつ空気を吸うのかな?
吐き気みたいで本当に困っているの
呑気症なんかどこかいってしまえ!


三食きちんと食べてるし
一昨年の夏に大腸検査も受けたし
それで薬飲んで

今日も偏頭痛だし
だから血流だと思うから
散歩したり
運動不足かもしれないから
筋トレとか

安心したい

両親にも職員にも頼れない
1人でなんとかしなきゃならない
助けてって言ってるのに

何がいけないんだろう?

仕事とか行きたいのに
頭いたいし
お腹痛いし

寄り添ってくれる人がいない

朝は
ご飯、味噌汁、納豆、キムチ、オレンジ、生姜、ヨーグルト、コーヒー

昼に
ラーメンとコーヒーゼリー、ミロ、一口チョコ

夜は
ホームの夕食

あとはお茶か水、ガム


何がいけないんだろう?
悲しいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    Kukka 男性
    こんばんは。
    目眩の方は大丈夫ですか?

    まだまだ寒い日が続きますし、身体の具合もその時々で変化しますので、これだというものは、私自身持ち合わせていないのですが…読ませていただいた限りでは、全て外側に出す事柄だなぁと思いました。
    身体自身が、"必要のないものを外に出したい!"そして、"気づいて!"というサインだと思いました。
    White sheepさんの側で声を掛ける事が出来なくてもどかしいのですが、日々の生活を懸命になさる姿は、本当に尊いものだと感じています。

    ご飯ですが、決められた時間に食べなければならない外側の決め事があるのでしょうか?もし、決め事がなければ、お腹が空いた時に食べるのでも良いのかもしれません。
    血流を促すなら、筋トレより、ストレッチの方がリラックスできて良いかもしれません。緊張した身体を適度な刺激で緩めてあげると、痛みも和らぐと思います。

    私は直接White sheepさんに何かをする事は出来ませんが、White sheepさんが様々な事に対して、思いを抱えている事は伝わって来ています。
    どうか、ここが少しでも寄り掛かりとなりますように。
keyboard_arrow_up