受付終了

初めて過ぎてよく分からない。

閲覧数717 コメント数6 person退会したユーザー edit2018.05.10

衝動に駆られて載せてみたものの話を聞いて欲しいって気持ちで利用したかったけどいいたいこと多すぎてまとまらない。
今は彼氏に対して思ってることを吐き出したい。
悲しくてしょうがない。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約6年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます。
    1週間も私は疑われてて連絡されないなんて思わなかったから二重にも三重にも悲しい気持ちになりました。
    でも性病検査は一通り予備でやってよかったです。
    私が怯えてたから病院側は優しく説明してくれて安心させてくれてましたし私が納得行くように検査も用意してくれたので結果を信じてます!

私は良いところも悪いところも知ってるからそこまで憎めないのかも知れないです。
    泣くことしか出来なくてただただ苦しむんだろうなって思います。
    いつかまた楽しい話が出来るまではちゃんと向き合ってみます。
    ありがとうございます。
    退会したユーザー
    こんにちは。

おやまぁ・・・ひとくちに性病といったって、必ず性行為で感染するものばかりじゃないというのは、ちょっとネットや家庭用医学書で調べればわかることなのに。。。
    辛かったでしょうね。こんな誤解、しかも大好きな人からそう思われるなんて。

ちょっと乱暴だけど、私だったら、「そんな器の小さい人、こっちから願い下げよ!!!」と(内心でだけ)強気にすると思います。だって自分は身に覚えもなく悪いことしていないのだから。憐れむべきは思い込みに凝り固まってしまった彼氏さんのほうなんじゃないかなあ。
    あと、「自分の体の状態を調べるいい機会になった」って考えようとするかなあ。

もちろん、しばらく辛い気持ちはつづいてしまうと思います、私はその彼氏さんを知らないから乱暴な考え方もできるけど、もし、自分の付き合っていた大好きな人だったら、ただただ胸が痛いばかりだろうから。

とにもかくにも、hasunyanさんは全然悪くない。
    今はゆっくり休んで、自分を癒してあげてくださいね。
    退会したユーザー
    もう解決したことなので話すと彼から性病の診断が出て私の浮気を疑われ私には身の覚えも無ければ無症状だったので怖くて慌てて検査と治療をし結果ゼロで彼はそれでも怪しんでて別れることになりました。
    ショックですが今は周りが信じて話を聞いててくれたのが嬉しくてありがたいです。
    退会したユーザー
    恋愛の悩み掲示板のほうを見ました。
    誤解されるって理不尽だし、辛かったですね・・・

残念な結果に終わってしまったとのことですが、どうか気を落としすぎないで。
    退会したユーザー
    返事ありがとうございます
    ここでの使い方がイマイチわからないのと色んなことについて相談したい時に使える欄がわからなくて困ってました。
    退会したユーザー
    どうしましたか?
    ネット環境の関係で、すぐにお返事できないかもだけど、私でよかったらお話聞きますよ。
keyboard_arrow_up