受付終了

話し相手が欲しいです

閲覧数2237 コメント数45 person退会したユーザー edit2018.06.29

話し相手がいなくて寂しいです。
悩みを聞いてほしいというのもありますが、今日はこんなことがあったとか、最近はこんなことに興味があるとか、そういう他愛のない話をしたいです。
良ければコメント下さい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    こんにちは~!
    お返事ありがとうございます♪

    私は、何もかもやる気が起きなくなったり、「楽しい」がわからなくなったり、自分がココにいるのが虚しい気がしたりしていて、自暴自棄になることも多々あります。
    shishioさんの投稿を見かけた時、ああわかるなあ、と思わず感じたのです。

    私もザックバランに、他愛ないことをいろいろ話し合えたら嬉しいです(*^^*)
    返事のタイミングとか、内容は気にしないで、shishioさんが、その時話したいな!と思ったことをご自分のペースでお話しして下さいね。
    気軽に、遠慮無く(^^)

    ちなみに、私の住んでいるところでは、今日、きれいな青空になりました(^^)
    きのうから強くなった風が、相変わらずで、そのためか気温も下がって涼しいです。

    shishioさんの住んでいるところも、いいお天気でありますように♪
  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    inoueさん

    コメントありがとうございます。
    私はそのような考え方をしたことがなかったので、少し難しく感じてしまいました...。

    でも、周りをよく理解すると怖さが無いというのは本当にそうだなぁと思いました。私は周りを理解しようとしていなかったのかもしれません。それに気づくことができてよかったです。ありがとうございました(´˘`*)
  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    怖さがなければ、話し相手はいなくて寂しくなることが有りません。周りをよく理解しますと怖さが有りません。
  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    phoenixさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

    他の投稿も見てくださったんですね。すごく嬉しいです!ありがとうございます(´˘`*)
    そんな風に思ってくださる方がいて、少しほっとしました。

    良ければお話させてください...!よろしくお願いします(*^^*)
  • refresh約6年前
    退会したユーザー
    shishioさん、はじめまして。

    他のお悩みにも目を通していました。
    自分の現状とも共通するところがある気がして、
    共感したというか、ほっとけない気がしちゃって、
    お返事しました。

    ネット環境の関係で返信が滞ることもあるかもしれませんが、
    私でよかったら、ぜひお話聞かせて下さいね(*^^*)
keyboard_arrow_up