受付終了
IT職をしています
visibility1310 edit2019.03.20
新卒時に一定期間IT業界で仕事をしていたことがあるのですが、ブラックさに耐えられず一度別業種に従事していました。
その後、今後の収入を考えてIT業界に復帰したのですが、昔業界にいたことがあるからという理由だけで非常に難易度の高い案件を任されそうになっており、不安に思っています。
会社側としては単価が稼げれば良いのでしょうが、実務スキルも伴っていないままで案件先に向かったところで相手先に迷惑がかかるのは明白で、心をやられてしまうのではないかという懸念が拭えません。(というか、会社側の指示で経歴もいじっているので)
果たしてどうすれば良いのか…
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


