受付終了

質問です

閲覧数775 コメント数1 personyuji edit2019.08.22

2019/08/15 00:54
私は現在、独り暮らしで関東の会社に勤めているのですが、今勤めている会社に勤める前に親に〈もしも今勤めている会社を辞めて転職して実家に戻ってくるならば今勤めている会社で稼いだ給料をそっくりそのまま使わずに全てとっておけ。〉と言われたような気がして(実際に本当にそういう風に言われたかどうかは定かではありませんが)そのことがずっと少し気になっています。

それで親にそういう風に自分に言ったかどうかということを確認しようと思うのですが今さら、それをそのまま確認したらば親に【この子はずっとそれで悩んできたとすると、この子は今までどうやって生活してきたの?】という風に思われるのではないかと心配なのですが普通、親はそういう風に思うでしょうか?

みなさんだったらばこの質問を親にして親に例え【この子はずっとそれで悩んできたとすると、この子は今までどうやって生活してきたの?】という風に思われたとしても平気ですか?
みなさんが私と同じ立場であった場合に親に自分にそういう風なことを言ったかどうかということを質問することができますか?

回答宜しくお願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    そうですね・・・
    出来るかというと一応出来ますかね。
    というか現状がわかりませんが、出来るだけ早く聞いた方がいいと思います。
keyboard_arrow_up