受付終了

彼氏に裏切られました。

閲覧数903 コメント数1 person退会したユーザー edit2019.10.21

投稿者24歳女です。

結婚を考えていた2年弱付き合った彼氏に気持ちが冷めたからと振られました。
1年過ぎたあたりから冷めていたみたいで半年以上は投稿者が可哀想だからと同情で付き合っていたみたいです。

最後の方はちょっとも好きじゃなかったけどタイミングが合わず別れが切り出せ無かったと言われショックでつらいです…
毎週遊んでいたのでいくらでもチャンスはあったと思うんです。

それなのに毎週性行為を誘ってきたり、あっちから遊ぼって言ったりしていたので訳が分かりません。
何で好きでもないのに投稿者と性行為していたか問いただすと、「俺は好きでもないやつでも出来る。」と言われかなり傷付けられました。

昔に投稿者が風俗に行っている?って聞いた時も「独り身の時は行っていたけど投稿者と付き合ってからは行ってない。もし行ったら罪悪感で隠せないから絶対に投稿者に言う。」
と言ってたので信じていたのに、実際は友達ら(妻帯者含む)と一緒に風俗へ数えきれないくらい行っていて、本番が出来る店ではゴム付きで性行為してたみたいです。
好きな気持ちがあったら時から行ったみたいで、罪悪感も申し訳ないとも感じなかったと言われました。

結婚考えてるからお金が貯まったら結婚しようと言っていたのに、「考えた時期もあったけど過干渉の投稿者の毒親+ニート暴力弟がいるのでめんどくさい家庭の自立が出来てない投稿者とは結婚するつもり無かった」とまで言われました。

自立が出来てないのは事実ですし、私自身家事が苦手で偏食(魚全般)と遠出(車酔い)があまり出来ないので嫌な思いもさせていたから私にも悪い部分はいっぱいありました。

好きじゃないならすぐ別れて欲しかったし、気遣いが出来て優しくて趣味も合う初めて結婚したいと思っていた人にそんな形で裏切られました。本当につらくて涙が止まりません。人間不信になりそうです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    meromero00さん、

別のトピで同じ内容の悩み相談でしたので、
    そちらに回答しています。

参考にしてみてください。
keyboard_arrow_up