受付終了
相手の好意に戸惑ってしまう
visibility1535 edit2020.03.08
知り合ってから今日まで連絡をしない日はないくらいの仲です
知り合ってから一度だけ会いました
その後、また会いたいと言われました
最初は、本気ではないと思っていたんですが何度も会いたいと言われて本気なんだなと思いました
今まで、男性の方とお付き合いをした事がないので判断材料がなく、正直戸惑っている自分がいます
相手の好意に対して戸惑うのは普通にあることなのでしょうか?
会いたいの他に、「嫌な思いをさせたくないから」と言われた事もあります
LINEではよく話すタイプ、直接だと話すのが得意ではないタイプなのでそこで戸惑っているのかなと考えています
分かる方がいたら教えていただけると助かります
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


