受付終了

大人気ない対応をしましたが、浮気されて腹が立って仕方がないです、

閲覧数672 コメント数1 person退会したユーザー edit2020.03.25

彼氏が浮気していました
7年半付き合っていました
去年10月から会えずにいましたが毎日電話くれたので彼氏も仕事がきつくて疲れたって言ってたので
電話くれるだけでも嬉しくて次会える日を楽しみにして、彼氏を優先して待っていました

年末になるにつれ、電話が減り、LINEが未読になるのが続きました

未読になってた時点でほかに女の子がいたと気づけば良かったですが、彼氏は本当に仕事や転職活動で鬱っぽくなってたので、なにかあったんじゃないかと心配が先に来て心配ばかりしていました。

1月には、冷めてなんかないよ!仕事が疲れてマジでしんどくて
って言ってました

でも、また未読になりました
2月に、
仕事や転職活動がきつくて疲れた
お互いタイミング合わないし疲れた
誰とも連絡取りたくなかったからブロックしてた
転職活動が決まるまで距離あけたい
また会って話し合おう、会える日連絡しといて
今まで通り連絡とっていっていいから
っていきなり言われましたが、電話きったら即ブロックされました。

距離あけたいんだなと思いましたが
会って話し合おう、今まで通り連絡とっていきたいって言ってきたのに、即ブロックされて
こんなことする人じゃなかったし
本当に彼氏になにかあったんじゃないかと思い
毎日彼氏の心配と、裏切られていたらどうしようという悲しさとで寝れず毎日泣いていました

一昨日、弟さんと連絡がとれたので、彼氏のことを聞いたら

兄は元気です
だいぶ前から新しい彼女がいたと言ってた気がします
母に新しい彼女とディズニーいくって言ってました
彼女彼女って母に言っていたので
すみませんあまり兄と仲良くないので詳しくなくて
とにかく、うちの兄が本当にすみません
兄はそんなやつなんです 最低です
母と話しますか?
って言ってくださいました

お母様に私のこと覚えておられるか軽く聞いてくださいますか?と頼んで聞いてもらったら

彼は今新しい彼女がいるからあまり連絡しないでほしいと言ってました(←これは私がブロックされてから心配で電話やLINEをしていたからだと思います、彼氏がお母様に私のこと変なやつって言っていたんだと思います)
変な子って言ってました
僕は思ってませんよ!全て兄が悪いんですから
と弟さんに言われました

なので、さすがにムカッてきてお母さんに
騙されたけど7年半も一緒にいた人にこんなことされると思ってなかったし、まさかここまで馬鹿にされるとは思ってなかったこと、ひどく傷ついたけど彼氏さんを好きだったこと、彼氏さんには反省してほしいこと
今は彼女さんがいるのでことを荒立てるつもりもないです
ただ会って話し合おう、とか言われてずっと心配しながら待っていたのに彼女さんを作って、いろんなところに行ったりして自分だけが楽しんでいたことが私からしたら許せないです‥というかだいぶ前から浮気されてたんですよね、私のほうが被害者なんです。
どうして私が変な子扱いになってるんですか?彼氏がなんにも言ってくれなかったのが悪いんですよ、
私にまずはっきり言うのが筋じゃないですか?息子さんがはっきりしないから悪いんですよ。私は息子さんが何かあったのかと思ってキープされてるとは知らず心配したのに浮気されてたんですよ。なんで私が悪ものになっているんですか?
とにかく傷ついてると伝えたいです
自分がしたこと反省してほしいです

みたいに言ってしまいました
彼氏には連絡つかず、返事もくれず、お母さまからは変な子扱いされ、だいぶ混乱してて、腹が立ってついお母さんに言ってしまいました
私大人気ないですよね、わかっています
こんだけ言っても彼氏からはなにもありません、、、

別れようと言われて、ほかに彼女を作っていたなら分かりますが、別れようと言わずキープされていて、話し合おうって言ったくせにブロックしまくって彼女さんを作っていた事が許せないです

彼女さんができてるとは思ってもいなくて、彼氏になにかあったのかと思ってたくさん電話はしてしまいました、それは反省してますが‥

お母さまとは彼氏の車に乗っている時事故に遭いまして、お母さまが私の家まで送って下さったり、後日改めて家に来て下さったりしました。
だから、きちんとした方だと思って話せば分かってもらえる方だと思ってましたがお母様も酷い方でした、

苦しいです‥
ここ一年は、彼氏が今の仕事になってから
仕事忙しいから、近くのホテルで会ってバイバイしてるデートでした
彼氏はめちゃくちゃ忙しいと思ってたし
彼氏からは会える時間すくないし
2人きりになりたいから、仕事忙しいし、明日早いし、ホテルばっかりになってごめん
◯◯と2人きりでいたいからホテルなんかになってほんまにごめん
長期休みの日どこか旅行行こう!って言ってくれてたから
私も彼氏のこと好きだったから信じてました
ずっと、
キープだったんですね

彼氏が結婚したいとか一緒に住みたいとか言ってくれた時期があって考えてくれてたので、私の親に2回も会ってくれたりしました、それを信じてた私が情けないです‥

胃が痛いです‥事故で首は痛いわ
去年12月に乳がんみつかるわ
大分精神的にキテます
吐きそうです‥

変な子扱いされてもおかしくないことをしたのは分かってます。私が重くて、彼氏が逃げたのも。

だけど、彼氏がお母さんに私が変な子って言ってたのも気にくわないし、彼氏が悪いのになんでこうなるん?って
私がこんな風にラインをしてしまったのは大人気ないと反省しています。

ですが、息子さんがしてることどんだけひどいことしてるかだけは分かっててほしいです。息子さん言ってることとやってること矛盾しすぎです。私がどんだけ傷ついたか。
そちらが私のこと変な子扱いするなら、私は息子さんのこと人としておかしい人って思ってますよ。
浮気され、7年半も無駄にされたんですから。って言ってしまいました。
あまりにもカチンときて
息子さんを非難して申し訳ありませんけど、息子さんのしたことがどんだけひどいか分かってください。と、、、言ってしまいました

馬鹿にされたままじゃいけないから、、、でも、こうして反発してしまったから馬鹿ですし
また変な子扱いされましたよね

謝罪のひとつもないし、本当に腹が立って、、、

昔彼氏から聞いたことがあるのですが
彼氏のお母様は、喧嘩別れしお母さんが浮気したって感じでした
やはり子供も少なからずなにかの血引いてるんでしょうか?

私だけ、傷ついて、本当に悔しいです‥
彼氏に当たられたりしたって我慢してたのに
ずっと待ってたのにこのざまだったんですね

もちろん浮気される私にも非があるのはわかってます

でも正直なところ彼氏がしたことはほんまにおかしいと思います、、、
彼氏と話して謝ってほしいし
土下座して欲しいくらいです

こう思うのは私は最低な人間ですかね

なんで返信さえもしてくれないのか本当に疑問で
彼氏は私のこと変なやつって言いまくってるんでしょうが、私からしたら彼氏は人としておかしいと思います、、、

誰とも連絡取りたくなかったからブロックしてたって嘘やんって思って‥
だいぶ前から彼女がいたって言われて、本当に寒気が止まらなくて‥

違う子抱いたのに私も抱かれてたんですね、、しかも遊びで
親は彼氏と結婚するって思ってて、彼氏のことたくさん聞いてきます
さすがにあまり逢わなくなったから勘付かれましたが、私の親も彼氏が仕事で疲れすぎてて転職活動もつらくて、大変やなあって心配してます
騙された辛さ、恨みとか親にも言えないし、本当につらいです、、、

彼氏のお母様にしたことはアホやなぁって思ってます、、けど腹が立って仕方がなくて、、、
彼氏はこうやって勝ち組になって結婚して幸せになるんでしょうか、、、

また好きになってくれる人なんか現れるのでしょうか
早く両親に結婚式や孫やら見せたかったのにもう無理ですね
苦しいです‥25歳でもう人生終わりました
また付き合えたとしても男の人に騙されますよね
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    8100さん、こんにちは。
    とてもお辛い目にあいましたね。読んでいて涙が出ました。
    彼は最低な人間だと思いますよ。人をこれだけ傷つけて謝りもせず連絡もせず。彼は人として最低だし、とてもとても弱い人間ですよ。現実に向き合わず、嘘をついて逃げているんですから。
    そんな人間がこの先幸せになれる訳ないじゃないですか。必ず報いがあります。彼は幸せにはなれない。

でも8100さんは彼に大変な憎しみがありつつも、今まだ一番会いたいと思ってしまう人は彼なのではないでしょうか。とても憎いのにまだ好きだ、とても会いたい、自分の今の思いを全て言ってやりたい。そんな思いがぐちゃぐちゃになって、心と頭がいっぱいいっぱいでパンクしそうだと思います。自分はおかしくなってしまったのだろうか、どうなってしまうのだろう。そんな不安でいっぱいだと思います。今、そう考えてしまうのは当たり前ですし、それが普通の感情です。難しいかもしれませんが、とにかくあなたはおかしくなったりしていないし、これが普通の感情なんだと思って、落ち着いてください。
    また、彼のお母さんに言ったことを反省されているようですが、反省するなんてなんて素晴らしい方なんだろうと思いました。私なら反省できません。第三者からみても、彼の母親は酷い。おっしゃる通り、子供である彼にも遺伝があると思いますよ。
    なので反省する必要もないと思いますが、それでも反省できるのが8100さんで、それが貴方の人として素晴らしいところなんだろうと思いました。彼には釣り合わないです。絶対にもっともっといい人が現れるし、必ず幸せになれます。

今は何をやっても手につかないと思いますが、テレビを見たり、外を歩いたりして、気を紛らわせるしかないと思います。わざとでいいんです。今日のことだけ考える。
    そうしたら、本当に本当にゆっくりですが、落ち着いてきます。
    ほんとに貴方はとても辛く大変な目にあったのですから、なんとか1日を過ごしていくことだけで精一杯なはずです。それに専念してください。
    時間はかかりますが、必ず元気になる時が来ます。
    大丈夫です。
    きっとみんなが貴方の味方ですよ。
    元気を出してください。
keyboard_arrow_up