受付終了

勉強中にムラムラしてしまう

閲覧数2656 コメント数0 person退会したユーザー edit2020.05.24

 三十歳にもなったホントに情けないんですけど、毎日ムラムラしてしまって勉強に集中できず悩んでいます。これからのキャリアのことを考えて、会社を辞めて前々からやりたかったIELTSという英語試験の勉強と、日本語教師過程の勉強をやっているのですが、なかなか効率があがりません。家賃を削ろうと一人暮らしの家を解約して実家に戻ってきたから、彼女をつくろうにも難しい環境になったし、貯金もあまりないから風俗にお金をまわせません。安い風俗にいくとしてもハマって散財しそうだし、自粛期間を経験すると、あまり安いところは衛生的に怖くてもう行けないかもしれません。そもそも、結婚や恋愛にそれほど興味がなく、困ったもので、性欲というカテゴリのなかでも肉欲と色欲が強いだけで、他の部分ではあんまり女性に興味ないような人なんです。もちろん誰かが俺のことを好きになってくれたらうれしいですけど、それ以上でもそれ以下でもないんですよね……。同世代の異性が求めるニーズには応えられそうもないです。
 そんなわけで風俗を使えなくなるとかなり精神的につらくて本当に悩んでいます。こんな人なのでやはりモテない人生を送ってきたから、オナニーにも飽きて楽しくなくなって久しいです。
でも性欲はずっとついて回ります。具体的にどうやって満たされない性欲と向き合えばよいでしょうか? コロナのパンデミックもあいまってどうやら一年から一年半くらいこの環境が続きそうなんですけど、どのようにモチベーションをあげればよいでしょうか? もし不愉快でなければ女性の意見も是非聞きたいです。よろしくお願いします。
2
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up