受付終了

憎恨恐
visibility1266 edit2020.06.19
人と比べてばかりの日々で、自分の方が幸せでないと思うと周りを殺したくなります。
そして、自分の方が幸せでないと思うときは絶対それをわかってほしくて、わざと心配させるようなことをしないと気が済まないです。いつも自分だけを見ていてほしい。自分だけが優れていないと嫌。自分だけ注目されていればいい。自分だけ幸せならいい。そんな不可能なこと願い続け、無理だと頭でわかっていてもやめられません。
もうこんな人生嫌なんです。
人を憎むために、人を殺すために、自分を苦しむために生まれてきたんじゃありません。生きてる意味がわかりません。幸せにならないとわかっていて、生きてる価値ありますか?
なぜこんな自分だけ苦しまないと駄目ですか?
悲劇のヒロインって言われても構いません。むしろ多分そうなんです。いつもヒロインじゃなきゃ意味ない。もう全て終わらせたいです。自称行為も、自殺もなんだって考えました。そろそろ本気で覚悟決めたいです。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら