一緒にお話したい
神経症で学校に行けてないのが辛い
visibility29 edit2025.11.05
高二なんですけど、みんなは高3になるのに私だけ単位が取れてなくて、もう同じ教室で授業が受けれないと思うとすごい辛いです、、
私もリアルで友達と遊んだり学校終わりに寄り道したりしたかったし、ネットでも好きぴが居たり彼氏が居たりするのがほんとに羨ましいです( т т )
でも学校に行こうとすると結局苦しいし、辛いだけです…
同じ人いますか?;;
また、病気が治って学校に行くとしても学び直し?1年か2年の単位を取らなきゃなんですけど、それでも友達とか彼氏って出来ますかね(><。)
ぼっちになるのが怖いんですけど、やっぱり友達とかも作るの難しいですか……??
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


