ただ話を聞いてほしい
自分はアホなのか。意外と普通なのか。
visibility15 edit2025.11.26
わざとではないのに、アホなふりした人みたいになってしまいました。
昔から理解力や自分ではいまだに40ですが、客観視できませんが、人の気持ちやもろもろ、
生きていくうえで大切なものが多分かけてます。生きづらいとおもいますが、多分これは治療してなおるものではないと感じてます。
旦那も結婚して10年ですが、やっと最近私が本当にアホだと気付いたようです。正直昔の記憶はほぼなく、学校に行ったとは思いますが、記憶が断片的で、質問されてもほぼ回答できず、行ったことを疑われそうです。
大学は、暗記力だけで乗り切っていい大学に行きました。私は多分使いようによっては役に立つタイプですが、考える力がありません。
今は結婚して子供もいますが、たまに脳に何も入らず、爆発しそうなことがあります。
芸能人も、顔が浮かんでも名前が出なかったり、わかっているのに言葉がうまく操れず、だいたい上手く人に伝わりません。
努力の仕方がわかりません。
旦那には、私がこんなアホなら、世の中もっとアホなんやろなって言ってます。
みなさんは上記みたいになりますか?
会話が苦手な方はたくさんいますか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


