受付終了
私の事嫌なのかな…
visibility902 edit2020.08.07
私には、中1の時から片思いしている男の子(A君)がいます。中2の時に告白して振られてしまったけど、諦められなくて、ずっと片思いしています。
本題なんですが、
私は友達のバースデーカードを作っていてA君にもメッセージを書いて欲しくて、LINEで頼みました。塾でメッセージカードを渡すつもりだったのですが、A君が「塾で渡されるの嫌やから終わったら会えへん?」とLINEが来ました。
塾終わったあと2人で会って書いてもらいました。
質問なんですが、A君は塾で私と話しているところを見られたくなかったのでしょうか?
それとも2人きりになりたかったからでしょうか?
皆さんはどう思いますか?
(下手な文章でごめんなさい泣)
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


