受付終了
30代 男性

女は理屈ぬきに女をかばいますか?

閲覧数1026 コメント数2 personぷーぷー edit2020.11.28

LGBTの方々なども(「男女」に限りません)、
ご意見ございましたらぜひ、よろしくお願いいたします!

【質問】
・明らかに女性が悪い。
・明らかに女性に非がある。

↑これらのような状況でも、
女性は理屈ぬきに女性をかばいますか?
またはそういった事例はありますか?

【ご回答いただけるときは…】
①:ご年齢・ご性別/LGBT
②:そう思うor思わない
③:②の根拠や事例

ご協力いただける場合は、
↑上記のフォーマットでお願いしますが、
強要はいたしません。(フリースタイルでもOK)

---------------------------------------------------------------————————————
※どギツいご意見も、大歓迎ですよー(*^^*)
ヒューマンストレスボールだと思って、思いの丈をぶつけてください♪
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    ぷーぷー 30代 男性
    【追記】として、補足いたします♪

<A「そう思う」女性さまへ>
    一番説得力ありそうなんだけどなぁ。…異様に気を遣うものなんでしょうか。
    それとも、本気で「そう思わない」女性たちばかりなんでしょうか。

<B「そう思わない」女性さまへ>
    上記Aさまに遠慮せず、
    思いっきり女性を擁護するご意見、お待ちしております ♥

<C「そう思う」LGBTさまへ>
    性別抜き・主観視座のご意見でも構いません♪よろしくお願いいたします☆

<D「そう思わない」LGBTさまへ>
    同上。あ もちろん客観視座のご意見などもございましたらお寄せください!

<E「そう思う」男性さまへ>
    テニスの王子様さま↓同様、引き続きご意見お寄せください(*^^*)

<F「そう思わない」男性さまへ>
    「ジェントルマン」なご意見も、お待ちしております!
  • refresh約3年前
    ①:ご年齢・ご性別…20代・男
    ②:そう思うor思わない…そう思う。
    ③:②の根拠や事例…私の事を嫌いな女性がいました。私が嫌いだから距離をとってもタチの悪い方法で近づいてきます。例えばあの人、何考えてるか分からない。言いたい事を言ってくれ。気持ち悪いなど。しかも悪口を言われないと好きになってもらえていると勘違いしてるみたいです。こんなタチの悪い人に何を言えば良いというのでしょう。言ったとしても女性は弱い立場だとか言って言い訳してきます。だからあえて何も言わずに人のことを考えさせるように地獄を見せてます。
keyboard_arrow_up