受付終了

どうしたらいい…

閲覧数1252 コメント数5 personkaede77 edit2021.01.11

こんにちは。22歳の女子です。私は仕事を2日間も休んでしまいました…。会社に行こうとすると、すごく気が重くなって涙が出そうになり、食欲が増してしまいます。たくさん食べ過ぎてしまいます。職場の人とコミュニケーションを取ることが苦手で、事務的な会話以外は避けてしまいます…。職場でも孤立しています。プライベートで関わるのはめんどくさいので、むしろ孤立していい、嫌われていいとさえ思ってしまっています…。私は精神面がおかしいんでしょうか? 同じような方、いますか…?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    私も学校に行こうとするとどうしようもなく辛くなって泣いてしまう事があります。
    人間関係もとてもめんどくさいですよね。そんな人たくさんいますし、表向きは周りと仲良くしていても、本心では一人がいい、人といるのは辛いと思っている人、たくさんいるはずです。
    おかしいなんてことはありませんよ。
    yumi52さん、ありがとうございます。
    社会人って本当に辛いですよね…。私も明日は絶対に行かなきゃ…
    himawari2020さん、ありがとうございます。無理に関わる必要ないですよね。
    退会したユーザー
    初めまして。
    私も先週仕事行ったのですが。早退したのですが。
    その後お休みいただいたのですが。
    明日から仕事なんですが
    親に行っても又帰って来そうと言われました。
    私もそんな感じになりそうです。
    退会したユーザー
    それくらい普通ですよ。職場のコミュニケーションが好きな人なんてそんなにいません。仕事1週間くらい休む人も私の職場にはいましたよ。あまり気になさらなくて良いです。自然体でいいんですよ。無理に付き合おうとしなくてよいです。仕事が円滑に進めばそれでいいと割り切りましょう。
keyboard_arrow_up